伝わるビジネス英会話

  • プロフィール
  • 英語で仕事がストレスな方へ:メールマガジン
  • ”なぜ?を解決”役立ちブログ
  • お問い合わせ
search

2017.09.20

20170420231647

  • シェア
  • はてブ
  • 送る
  • Pocket

  • シェア
  • はてブ
  • 送る
  • Pocket

コメントを残す コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

RECOMMEND

  • コミュニケーション能力を磨く
    2018.01.27
    “I am sorry”は不要!下請け会社や取引先の提案を断る際のポイント
  • コミュニケーション能力を磨く
    2021.05.29
    「いや、ちょっと難しいですね…」と断らないで!
  • 海外で働く
    2017.11.09
    ”Where is ○○?”と質問してしまうあなたは教養がない!?
  • コミュニケーション能力を磨く
    2018.05.30
    チームワークは日本だけ?-外国人とうまく仕事を進めるための3つの秘訣。
  • コミュニケーション能力を磨く
    2021.05.29
    欧米人との会議でしてはいけないNG行動!
  • コミュニケーション能力を磨く
    2022.10.07
    英語で仕事以外の話をできるようになろう!
  • 日本人が間違いがちな英語
    2021.11.04
    小さいようで大きいWhenとAfterの違い
  • コミュニケーション能力を磨く
    2017.11.04
    プレゼンで言ってはいけない一言!

 

カテゴリー

  • コミュニケーション能力を磨く
  • つぶやき
  • ニュースから見える異文化
  • 日本人が間違いがちな英語
  • 海外で働く
  • 英語力を磨く
  • HOME
  • 20170420231647
  • Facebook
  • Instagram

©Copyright2025 伝わるビジネス英会話.All Rights Reserved.