伝わるビジネス英会話

  • プロフィール
  • ”なぜ?を解決”役立ちブログ
  • 職場ですぐにに使える英文例
  • お問い合わせ
search

2017.09.20knttm0805

20170625163845

  • ツイート
  • シェア
  • はてブ
  • 送る
  • Pocket

  • ツイート
  • シェア
  • はてブ
  • 送る
  • Pocket

コメントを残す コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

RECOMMEND

  • コミュニケーション能力を磨く
    2017.10.25
    英語での自己紹介 – ビジネス編
  • コミュニケーション能力を磨く
    2018.01.27
    “I am sorry”は不要!下請け会社や取引先の提案を断る際のポイント
  • コミュニケーション能力を磨く
    2017.09.10
    外国人の同僚が動いてくれない理由
  • コミュニケーション能力を磨く
    2018.05.10
    超失礼!”it seems”の使い方で損していませんか?
  • コミュニケーション能力を磨く
    2020.04.19
    ブレインストーミングで日本人が犯しがちな3つの間違い
  • コミュニケーション能力を磨く
    2020.12.06
    明確すぎる「No」に傷つく欧米人
  • コミュニケーション能力を磨く
    2020.11.26
    ”外国人上司”への失礼のない挨拶とは?
  • ワーキングホリデー
    2017.11.10
    英語で日記って効果的な学習法なの?
  • HOME
  • 20170625163845
  • Facebook
  • Instagram

©Copyright2021 伝わるビジネス英会話.All Rights Reserved.