伝わるビジネス英会話

  • プロフィール
  • 英語で仕事がストレスな方へ:メールマガジン
  • ”なぜ?を解決”役立ちブログ
  • お問い合わせ
search

2017.08.16

83e1c13f186fb257512f07bea5435f35_t

  • シェア
  • はてブ
  • 送る
  • Pocket

  • シェア
  • はてブ
  • 送る
  • Pocket

コメントを残す コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

RECOMMEND

  • コミュニケーション能力を磨く
    2018.05.10
    超失礼!”it seems”の使い方で損していませんか?
  • コミュニケーション能力を磨く
    2021.09.12
    ”外国人上司”への失礼のない挨拶とは?
  • コミュニケーション能力を磨く
    2018.07.14
    ThisとThatの違いとは?使い分けを行い責任感が伝わる英語を話そう
  • コミュニケーション能力を磨く
    2021.09.12
    「海外企業や同僚との仕事が進まない」を解決 – その1:仕事をしてくれない
  • コミュニケーション能力を磨く
    2021.09.12
    明確すぎる「No」に傷つく欧米人
  • Gerd AltmannによるPixabayからの画像つぶやき
    2020.06.30
    コロナの対応で見える各国の特性
  • コミュニケーション能力を磨く
    2021.09.12
    日本人は会議下手!?-欧米人との会議で必要な積極性
  • コミュニケーション能力を磨く
    2017.10.27
    上司は絶対??外国人に誤解を与える、日本人の意思決定方法

 

カテゴリー

  • コミュニケーション能力を磨く
  • つぶやき
  • ニュースから見える異文化
  • 日本人が間違いがちな英語
  • 海外で働く
  • 英語力を磨く
  • HOME
  • 83e1c13f186fb257512f07bea5435f35_t
  • Facebook
  • Instagram

©Copyright2023 伝わるビジネス英会話.All Rights Reserved.