伝わるビジネス英会話

  • プロフィール
  • 英語で仕事がストレスな方へ:メールマガジン
  • ”なぜ?を解決”役立ちブログ
  • お問い合わせ
search

2017.08.09

7c37eee6ce207706adba474809d82a28_t

  • シェア
  • はてブ
  • 送る
  • Pocket

  • シェア
  • はてブ
  • 送る
  • Pocket

コメントを残す コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

RECOMMEND

  • コミュニケーション能力を磨く
    2021.09.12
    日本人は会議下手!?-欧米人との会議で必要な積極性
  • コミュニケーション能力を磨く
    2018.01.27
    “I am sorry”は不要!下請け会社や取引先の提案を断る際のポイント
  • 海外で働く
    2017.10.16
    まだ間違っています!その”a”と”the”の使い方!
  • コミュニケーション能力を磨く
    2021.08.28
    日本人が勘違いされてしまうジェスチャー/ビジネス編
  • コミュニケーション能力を磨く
    2017.10.25
    英語での自己紹介 – ビジネス編
  • コミュニケーション能力を磨く
    2021.09.12
    明確すぎる「No」に傷つく欧米人
  • コミュニケーション能力を磨く
    2022.10.07
    外国人の同僚が動いてくれない理由
  • 日本人が間違いがちな英語
    2021.11.04
    小さいようで大きいWhenとAfterの違い

 

カテゴリー

  • コミュニケーション能力を磨く
  • つぶやき
  • ニュースから見える異文化
  • 日本人が間違いがちな英語
  • 海外で働く
  • 英語力を磨く
  • HOME
  • 7c37eee6ce207706adba474809d82a28_t
  • Facebook
  • Instagram

©Copyright2023 伝わるビジネス英会話.All Rights Reserved.