伝わるビジネス英会話
プロフィール
英語で仕事がストレスな方へ:メールマガジン
”なぜ?を解決”役立ちブログ
お問い合わせ
search
2018.05.10
652e4b83717dbeb195f3df90313da63f_t
シェア
はてブ
送る
Pocket
シェア
はてブ
送る
Pocket
RECOMMEND
コミュニケーション能力を磨く
2018.01.27
“I am sorry”は不要!下請け会社や取引先の提案を断る際のポイント
コミュニケーション能力を磨く
2022.10.07
外国人の同僚が動いてくれない理由
コミュニケーション能力を磨く
2020.12.20
アピールできない日本人・アピールしすぎな欧米人
日本人が間違いがちな英語
2021.11.04
小さいようで大きいWhenとAfterの違い
コミュニケーション能力を磨く
2017.10.27
上司は絶対??外国人に誤解を与える、日本人の意思決定方法
コミュニケーション能力を磨く
2021.08.12
“How are you?”にどう返せばいいの?
コミュニケーション能力を磨く
2021.09.12
「海外企業や同僚との仕事が進まない」を解決 – その1:仕事をしてくれない
コミュニケーション能力を磨く
2021.09.12
”外国人上司”への失礼のない挨拶とは?
カテゴリー
コミュニケーション能力を磨く
つぶやき
ニュースから見える異文化
日本人が間違いがちな英語
海外で働く
英語力を磨く
HOME
652e4b83717dbeb195f3df90313da63f_t
検索:
CLOSE