伝わるビジネス英会話

  • プロフィール
  • 英語で仕事がストレスな方へ:メールマガジン
  • ”なぜ?を解決”役立ちブログ
  • お問い合わせ
search

2017.08.09knttm0805

20150704_222603

  • ツイート
  • シェア
  • はてブ
  • 送る
  • Pocket

  • ツイート
  • シェア
  • はてブ
  • 送る
  • Pocket

コメントを残す コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

RECOMMEND

  • コミュニケーション能力を磨く
    2018.02.15
    外国人従業員と信頼関係を築くために、伝えるべき〇〇
  • コミュニケーション能力を磨く
    2018.01.27
    “I am sorry”は不要!下請け会社や取引先の提案を断る際のポイント
  • 海外で働く
    2017.10.29
    英語で「よろしくお願いします」リスト
  • コミュニケーション能力を磨く
    2020.04.19
    ブレインストーミングで日本人が犯しがちな3つの間違い
  • コミュニケーション能力を磨く
    2020.04.17
    海外企業やベンダーとの会議で問題解決していますか?
  • ワーキングホリデー
    2017.12.11
    70%の人が後悔!留学成功のため今できることとは?
  • コミュニケーション能力を磨く
    2018.07.14
    ThisとThatの違いとは?使い分けを行い責任感が伝わる英語を話そう
  • コミュニケーション能力を磨く
    2020.04.16
    「海外企業や同僚との仕事が進まない」を解決 – その1:仕事をしてくれない
  • HOME
  • 20150704_222603
  • Facebook
  • Instagram

©Copyright2021 伝わるビジネス英会話.All Rights Reserved.